【ズボン】 超オススメのThe North Face VERB PANT


The North Faceの登山用「バーブパンツ(VERB PANT)」をご紹介します。

私が最も好きなズボンで、本当によくできています。

ポリウレタン素材が使われており、ぐんぐん伸びるから、非常に歩きやすくなります。

真夏に使うにはちょっと暑いかもしれませんが、私は気になりませんでした。

ファスナーがついてベンチレーション機能もあるので、蒸れることはありません。

撥水性もよく、2~3万円するマムートのズボンに決して負けないと思います。
(数年も同じコンディションが維持する素材ではないので、耐久性の面では負けると思います。)

こんな優れたズボンなので、色違いで追加購入しました。






しかし8月27日、両神山で岩と戦う場面で穴が開いてしまったのです。

まだ、2回しか履いていなかったので、諦めず修理に出しました。






約3週間で修理が完了し、戻ってきました。

ノースフェースがオススメできるポイントでもありますが、修理代が安く(今回は735円)、しっかりと直してくれます。

過去、コアテックスの素材も何度か直してもらったことがあります。

直した結果はこちら。










片方だけ違うデザインとなってしまいましたが、まぁ~これは、これで格好いいかなと。満足です。

ズボン購入を検討されている方、ぜひ試してみてください。



こちらからオンラインでも購入できるようですが、お店で買った方が安心だし、タイミングと場所を選べば額面価格よりはるかに安く買えます。
http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/2/NB31505


0 件のコメント:

コメントを投稿